アフィリエイトの始め方からおすすめの情報商材・ASP、SEO対策に至るまで教えちゃいます!

審査を通過するには?

GoogleAdSenseの審査を通過するには今、メインとしているブログ以外に他にブログを作成して審査を受けた方が、簡単に審査を通過することができますよ

さやかmamaは、よくわからずにこのブログで審査申請しましたが、みごとに落ちました

他にブログを立ち上げるといってもネットビジネスに関する記事、アルコール関係の飲み物の記事、たばこに関する記事はダメなので、ごく普通の日記がいいですよ

最近は、審査が非常に厳しく、通過が難しいと言われていますが、さやかmamaは娘の成長日記を2週間分ほど書いて、審査を通過しました^^

あなたも挑戦してみてはいかがでしょうか♪


さやかmamaのブログは今何位?

 
この記事へのコメント
はじめまして、すと と申します。

ブログ検索からきました^^

ブログアフィリエイトの支援サイトをはじめて、
勉強周りです^^;

またゆっくり拝見させてもらいにきます^^

Posted by すと@ブログ支援 at 2007年01月23日 17:28
ほんと、そのとおりですね〜
あとギャンブルやアダルトも論外ですよね(笑)
私も他のページで取得しました。
もうすぐ100$、嬉しいなぁ!(ほっといただけなのに)
Posted by もぐら at 2007年01月24日 10:40
初めまして☆ ビズコムにて、お誘いいただいて
ありがとうございます(*_ _)

早速訪問と応援クリックさせていただきました♪

又、訪問させていただきますね。


(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆


今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2007年01月24日 15:23
さやかmamaさん、こんばんは。
はじめまして^^
裸足の貴公子と言います。

ランキングから来ました。

私も、何気ない日記で
アドセンス通過しました。
ドキドキしながら待ってたんですけど、
12時間くらいで、あっさり承認・・
ちょっと拍子抜けしました(^^;

これからもちょこちょこ
遊びにこさせてくださいね^^

それでは応援 ポチッ
Posted by ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 at 2007年01月24日 21:02
はじめまして!こんばんはああああああああああ
てっぷもんと申します。

ビズコムからやってきました!
アドセンス!
私もこの方法で通りましたよ♪

また来ますね!
応援!!

ぽちいいいいいいいいい!!
Posted by 初心者だから稼げる★てっぷもん at 2007年01月24日 22:24
こんばんは☆優紀です!


アドセンス。優紀は、趣味の写真を利用した
写真素材サイトのほうで申請取りました(^^ゞ


育児日記なら、毎日楽しくかけそうですよね☆


それでは(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆


又、訪問させていただきます!
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2007年01月25日 21:19
こんばんわ、ザルガバースです(-_-).。oOO

始めまして、ザルガバースといいます。
ランキングから来させていただきました。


グーグルアドセンスは、現在ID削除中です(涙)

再申請頑張ります!!

また遊びに来ます♪

応援注射(^-^;)/==-'

Posted by アフィリエイト救命室@ザルガバース at 2007年01月26日 02:28
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
Posted by 情報商材の激安販売店 at 2007年01月26日 13:52
ビズコムから来ました!

こんばんわ!のりです。はじめまして!

僕もアドセンス落ちました。だから、昨日から

再申請の準備に取り掛かりました。

なかなか、アフィリだらけでは通らない

見たいですね。これからもよろしくお願いします。
Posted by 平凡セールスマンの情報満載!! at 2007年01月27日 02:16
こんばんは☆ 優紀です♪

ご訪問と応援クリック、ありがとうございます☆

記事更新前でしたね^^; 又、訪問させていただきますね♪

(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2007年01月27日 20:00
さやかmamaさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

ちょっと遊びにきました^^
また遊びに来ますね♪

もしよろしければ、相互リンクして頂けますか?
誠に勝手ながら私の方は先に貼らせて頂いております。
不都合などございましたらその旨お伝えください。
「ネットで稼ぐ!ブログアフィリ情報商材レビュー速報!!」
http://toshiverka.blog81.fc2.com/

それでは応援 ポチッ
Posted by ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 at 2007年01月27日 22:24
さやかmamaさん、はじめましてyotch(よっち)と言います。
ランキングから来ました。
いきなりで恐縮なんですが、
よかったら相互リンクしていただけないでしょうか?こちらはリンクさせていただいてます。

初心者が0から不労所得をゲットするぞ
http://semiretiregogo.blog78.fc2.com/
どうかよろしくおねがいします

応援ポチ
Posted by yotch@初心者が0から不労所得をゲットするぞ at 2007年01月28日 12:52
さやかmamaさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

相互リンク了承していただき、
ありがとうございます。

これからも遊びにきますね^^
今後ともよろしくです ( ̄- ̄)ゞ

それでは応援 ポチッ


Posted by ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 at 2007年01月28日 23:25
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
Posted by 月収10万円の副収入を稼ぐ! at 2007年02月02日 14:49
こんにちは、じょうです。

応援しときますね。ポチです。
Posted by トータルアフィリエイト(ブログ) at 2007年03月05日 15:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

