アフィリエイトの始め方からおすすめの情報商材・ASP、SEO対策に至るまで教えちゃいます!

GoogleAdSenseとは?

Googleが行っているサイト運営者向けのアフィリエイト広告です

Google AdSense(グーグル アドセンス) アフィリエイト広告は自分のサイトにAdSenseで登録して受け取ったリンクを張ると、サイトの内容をGoogleのサーチエンジンで解析し、コンテンツと連動した広告が自動的に表示されるクリック報酬型の定番アフィリエイトです

Googleより、所定の手続きを行って認められれば、誰でも参加できますが、審査が厳しく、中々審査に通るのは難しいとされています

しかし、審査に通ってしまえば、クリックした報酬は広告主によって異なりますが、数円から数百円と他のクリック報酬に無い高額設定の人気サイトになってます


さやかmamaのブログは今何位?


≫≫審査を通過するには?
 
この記事へのコメント
こんにちは、仕事の休憩中に遊びに来ました。
さやかmamaさんのブログ
すごく、読みやすいですね。(^^)

私も見習わないと(^^)

今日も応援全ぽちぃ(^^)/
Posted by 坂田 at 2007年01月18日 12:53
はじめまして、ランキングからきました。
googleはいいですよね〜。私もようやく換金できそうです!!
Posted by もぐら at 2007年01月21日 11:57
毎度です。遊びに来ました。

応援ぽちぃぽちぃしときますね。
Posted by 坂田 at 2007年01月22日 19:23
こんばんわ!

さやかさんのブログ内容が濃くて、

いろいろ勉強になりそうなので、頻繁に

遊びに来ますね。あと勝手ながら、リンク

させていただきました。

応援ぽちっ!
Posted by 平凡セールスマンの情報満載!! at 2007年01月28日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。