アフィリエイトの始め方からおすすめの情報商材・ASP、SEO対策に至るまで教えちゃいます!

ASPとは?

ASPとは、アフィリエイト・サービス・プロバイダ(Affiliate Service Provider)の略称です。

あなたと広告主の提携を仲介してくれる企業のことです。

ASPのおかげで、誰でも簡単にアフィリエイターの登録が無料で出来ます。

さやかmamaがオススメするASPは【A8.net】【JANet】【電脳卸】【リンクシェア】の4つです。

この4つのASPのオススメ理由は



【A8.net】 ≪≪≪登録はこちらから

審査が簡単で会員数、広告主数ともに最大規模を誇ります。ここは有名所です。
ここに登録しないとアフィリエイトは始まらないと言っても過言ではないです。
特徴としてはあの【楽天】と提携できます。
最低支払額5000円〜



【JANet】 ≪≪≪登録はこちらから

ここの大きな特徴は同じ広告主なら他のASPより報酬が多いことです。
新しい会社なので広告数が少ないですが、他の会社と広告がかぶれば張り替えたほうがお徳です。
振込手数料もJANetが負担してくれて、とにかくアフィリエイターに親切ですよ。
最低支払額5000円〜



【電脳卸】 ≪≪≪登録はこちらから

ここの大きな特徴は扱ってる商品が個性的なものが多く、情報商材も多いですよ。
2tirといって、自分が紹介したパートナーの売上も報酬としてつくので、参加者が増加中です。
最低支払額3000円〜



【リンクシェア】 ≪≪≪登録はこちらから

ここの大きな特徴は多くのASPの中でも最低支払額が1円でも振込んでくれるところです。JANetと同じく振込手数料をリンクシェアが負担してくれます。
超大手企業と提携してるので審査がやや厳しいかも。
でも、ブログを充実させれば必ず登録できますよ。
最低支払額1円〜



物販アフィリエイトをするなら最初はこの4つのASPで十分です☆

ここまできたらあなたも立派なアフィリエイターですよ♪


また、アフィリエイトとは違いますが、テキストマッチ広告というものもありますよ。
これはあなたのブログを自動で検索して、ブログの内容に最適な広告を表示するというものです。

代表的なものに、GoogleAdSenseがあります。
GoogleAdSenseは一度掲載しておけばあとはメンテナンスいらずで大変楽です。
クリック報酬になり、単価は様々です。放置していてもいいのでお勧めですよ。


次は情報商材アフィリエイトの説明です。


さやかmamaのブログは今何位?


≫≫情報商材とは?
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。