アフィリエイトの始め方からおすすめの情報商材・ASP、SEO対策に至るまで教えちゃいます!

ブログ開設

いよいよブログを開設するのですが、その前にブログでアフィリエイトを始めるための注意点があります。

それは商用で使うことを禁止されてないブログを選ぶ!ということです。

と、言ってもどこのブログを選べばいいかなんてさっぱりわかりませんよね。

さやかmamaのオススメのブログはFC2ブログlivedoorブログSeesaaブログです。

ブログの開設やアレンジも簡単で、なんといっても、無料で始められます♪


FC2ブログ
大容量・テキストのみなら無制限、画像も1Gで無料、デザイン・テンプレートは2000種以上あります。

livedoorブログ
2.1GBの大容量で豊富なデザインテンプレート、携帯からの投稿(モブログ)や閲覧にも対応しており、デザインのカスタマイズの自由度が高いです。

Seesaaブログ
ページ認証/複数ユーザーの投稿/アクセス解析などの機能が使えます。独自配信のキーワードマッチ型広告・RSS型広告・ブログクリックなどのクリック報酬及び成果報酬があるアフィリエイトが用意されています。


今回はFC2ブログを例に説明します。


1.FC2ブログトップページの左上の【新規ユーザー登録】でメールアドレスを入力

2.FC2ブログからさっき入力したメールアドレスに確認のメールが送られてくるので、そのメールに書いてある通り、指定のアドレスをクリックします。

3.クリックすると登録画面が出るのでニックネーム・パスワード・性別を入力します。


これだけでブログが開設できます。簡単でしょ♪

開設したら、ブログアフィリエイトを始めるために記事を書かないといけません。

記事の内容はなんでもいいですよ。

例えば自分の得意な分野、育児関係とか芸能関係、車関係などなどあなたが続けていけそうな事をコンセプトとしてブログを作っていけば大丈夫でしょう。

記事をいくつか書いたら次はASPの登録です。


さやかmamaのブログは今何位?


≫≫ASPとは?
 
この記事へのコメント
クロックス ブーツ
Posted by ブレスレット chan luu at 2013年08月12日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30692151

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。