アフィリエイトの始め方からおすすめの情報商材・ASP、SEO対策に至るまで教えちゃいます!

アフィリエイトって?

『アフィリエイト』とは「加入する」「提携する」という意味があります。
その言葉の意味通り、サイト運営者が自分のWebサイトやメールマガジンに提携している広告主の広告を掲載して収入を得ることを言います。

これでは、何のことだかさっぱり分からないかと思いますが、ただ単にあなたが運営しているブログ(ホームページやメールマガジンでもOKです)に広告を掲載して閲覧者の方が広告主のサイトへ行き、商品やサービスを購入したりして何か成果があった時に、広告主からあなたへ、利益の一部を還元するという仕組みのことなんですよ^^

アフィリエイトの一番の魅力は、初心者が簡単にノーリスクで始められるところではないでしょうか。

家にいながらにして、収入を得ることができるので、お子さんがまだ小さくて外に働きに出ることが困難な主婦の方には特にオススメしたいです。

費用としては、インターネットに接続している通信費・光熱費ぐらいで広告を仕入れる費用はもちろん無料です

サイト運営者(あなた)は、広告やリンクを設置する事で提携はしますが、あなたに対してノルマやペナルティは発生しません。何故なら、アフィリエイトは成果報酬だからです。

アフィリエイトはあなたが好きな時に始め、好きな時に辞めることが出来ます。

コンピューターにさほど詳しくなくても、インターネットで知りたいことを調べたり、メールができるぐらいの能力があれば誰でも簡単にはじめることができるサイドビジネスなんですよ。


さやかmamaのブログは今何位?


≫≫アフィリエイトを始めるには?
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30690475

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。